スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ハマチャン釣り日記』

『ハマチャン釣り日記』

2019年02月19日

千里中央店

ツイートする


好釣果が相変わらず続いていますので今週も釣り日記で行かせていただきます。



結果から言うと、家でじっとしていた方が良かったようでした(笑)



師匠と元メガネのセンリで働いておられたOBです。



お二人とも漁師顔負けの凄腕なんですが



当日は予想以上に風が強く船が上下して、魚は居てるんですが掛けるのが難しいです。




そこそこは釣れるのですが、自己記録を更新する意気込みで来ていますので物足りません。(笑)(笑)


ふたりも周りの人達よりは釣れているのですが、型が小さいとぼやき節炸裂です。



釣果の方は40匹前後は釣れていたと思います。

物足らんな~(贅沢になってしまいました)(笑)(笑)



型は小さいのばかりでは無いのですが、メーターオーバーは ほとんど混じりません。


小さいのは鬼嫁が持って帰って来るなと言う命令が出てますので今回の釣果は船に寄付をしてきました。


今回乗船した船長は毎回ではないのですが、釣り人が置いて行った魚を施設に寄付されておられます。







お年寄りや子ども達に食べさせてあげてるみたいです。


この船に乗ったときはタイミングが合えば、これからも寄付させていただきますよ~




                       【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ