スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『曽爾高原』

『曽爾高原』

2018年11月20日

千里中央店

ツイートする

先日嫁さんにせがまれて、曽爾高原にススキを見に行ってきました。







本当は紅葉を見に行きたかったんですが鬼嫁の機嫌を取っておかないと恐ろしいので(笑)(笑)



高原の入り口にわずかながら紅葉している木がありました。




ススキてどんだけ咲いてるねん?(笑)


これ全部ススキ? 中々見応えがあります。


平日でしたが沢山の方が来られています。 画面では見え難いですが山の頂上まで人が並んで登っています。







午後の三時ごろまで観ていたのですが、本当は夕日が落ちる頃が一番綺麗だそうです。

綺麗な景色がこんな感じでしょうか?



また機会があれば今度は夕日に映るススキを見に行かなあかんな~



                                【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ