スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > LAFONT(ラフォン) 20th Anniversary Part2

LAFONT(ラフォン) 20th Anniversary Part2

2018年11月11日

南千里店

ツイートする


冷ややかな空気の中、降り注ぐ柔らかな太陽光が小春日和を演出している今日此の頃・・・

関西圏の紅葉も今が見頃ですね。
先日、万博公園で開催している紅葉まつりに行ってきました。
すっかり紅に色づいた紅葉はとても幻想的で多くの人が訪れるのも納得の景観です。
しかし、残念ながら万博公園の園内の一部は台風21号の影響で立ち入り規制されている場所があり、野鳥の森などは倒木が多く、まだまだ規制解除とはならないようです。



ソラードともみじの滝は大丈夫でした。

先週、大阪で催されたメガネの展示会へいってきました。


以前このブログでも告知しておりました『絵画コンクール』の受賞絵画が展示されておりました。
どの作品もとても上手で思わず笑顔になる作品ばかりでした。

展示会場内のラフォンブースへお邪魔して新作フレームを見せていただきました。
お話を聞くと、やはりCOQUELICOT(コクリコ)は人気だということで、他のアジア圏からオファーがたくさん来ているとのこと。

当店にもコクリコがございますので是非ご覧になって、お気にいっていただければコレクションの1本に加えていただければ幸いです^^

ラフォンの担当の方に、今回ラフォンの日本デビュー20周年として、限定200本のラフォン20thモデル(非売品)を頂戴いたしました!



フロント、テンプル、裏面生地に華やかなデザインが刻印されたもので、パリと日本をそれぞれイメージしています。







テンプルのパリの街並みを自転車で颯爽と走る女性の絵がオシャレです。


南千里の入り口横のショーウインドウに展示しております!

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ