スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『公道で300㎞』?

『公道で300㎞』?

2018年11月06日

千里中央店

ツイートする

凄い運転をする人がいます。


話題になっている動画を見ましたが  えげつない(笑)





ドライバーは撮影しながら、運転席に乗り込み車を発進させ

見る見るスピードを上げ、トンネル内には爆音がとどろき、周囲の景色は、ものすごい勢いで変わっていきます。

スピードメーターは、時速300kmを表示する場面も。

別の車線を走っていたトラックは、一瞬にして抜き去られています。

暴走の現場は、大阪・東大阪市の第2阪奈道路。

スポーツカーは2018年1月、制限速度60km/hの道路を、300km/h近いスピードで走っています。






『車の性能を試すためみんなに見てほしかった』ふざけてますね~


巻き添えの事故が無く良かったですが、一歩間違えば大惨事になっていたところです。


GTRの発売当時はサーキット場では、限定でリミッター解除出来たのですが今は簡単にできるみたいですね?


公道では自分のように法定速度を厳守しましょう。(笑)(笑)


間違っても栃木県ではスピードを出しすぎないように


こんな車が取締りしていますよ~




絶対に振り切って逃げれませんからね~(笑)(笑)



                            【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ