スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『運動会』

『運動会』

2018年10月09日

千里中央店

ツイートする

先日孫の運動会を見に遙か彼方(笑)(笑) 千葉まで行ってきました。


今回は車ではなく娘が手配してくれた新幹線でした。


天気予報は曇でしたが、当日はすぐに晴れ間が出てきて最高の運動会日和でした。



大阪ではあまり見たことの無い園児数で年少さんだけでも五クラス約150人全体で500人は居てるそうです。


園児の両親にお爺さんお婆さんを入れるとスゴイ人数です(笑)


まずは準備体操から


自宅でも一生懸命練習していた(笑) ダンスも 上手に・・・


かけっこも 頑張ってました。



頑張った賞のメダルを掛けていただいて


最後に集合写真を撮って午前中で年少さんは終わりです。






翌日は娘たち家族と鎌倉見学に



高速を走っていて、スカイツリーを見つけ 田舎もんです(笑)(笑)



鎌倉の定番大仏様 外国人の人達も沢山こられていました。



長谷寺は時間がなく門の手前まで





湘南海岸はこんな感じで 見え難いですがサーファーが沢山波に乗っています。



時間があったので横浜に寄って中華街や


山下公園では みなとみらいが遠くに見えました。






足早の観光で少し疲れましたが(笑)


2日とも天気が良く真夏みたいに暑かったですが、可愛い孫と楽しい思い出ができました。



来年も観に行けるかな~  無理かな~


                                 【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ