スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ファンファーレ。

ファンファーレ。

2018年08月18日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。





青、白、水色…

この色の並びで思い浮かべる季節は

夏。


最近の僕のお気に入りsumika(スミカ)のニューシングル『ファンファーレ/春夏秋冬』が8月29日に発売されます。(この2曲、アニメ映画『君の膵臓をたべたい』のオープニング曲/主題歌となっているようです。)

この『ファンファーレ』という曲のPVがYouTubeにアップされてるんですけど、映像の色彩と疾走感が観ていて最高に気持ちいいので、ぜひみなさんにも…と思い貼り付けてみました。よかったらご覧になってくださいませ。



「動き出さなきゃ何も変わらないし、何も始まらない」そんなことに気付かせてくれる曲です。




ここで先程の色にちなんだフレームをひとつご紹介。

『アンバレンタイン』 の夏色メガネです。
颯爽とした配色に猫耳が可愛らしい、なんとも魅力的なモデルです。気になる方はお早めに。



anne et valentin LAUREN A116 43 40,000yen+ tax



最後にイベント情報をひとつお伝えします。

明日、千里中央駅から歩いて10分程にあります「千里中央公園」にて『灼熱!!ウォーターバトル!』というお子さん向けのイベントが開催されます。

イベントの公式ホームページによりますと…

プールでおもいっきり水遊びしたり、水鉄砲をバンバン打ち合いしたり、ウォータースライダーまで滑ることができるそう。(画像は公式ホームページよりお借りしました)







場所】千里中央公園
日時】8月19日(日曜日)A.M.10:00~P.M.3:00(12:00~1:00は昼休み)
参加費】200円/人(3歳以上)
お持ち物】飲み物、水着、着替え、タオル、水鉄砲





さあ!残りの夏も、音楽で、メガネで、イベントで、おもいっきり楽しみましょう!!


《ウエノ》






コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ