スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「進級」

「進級」

2018年04月12日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


私事ですが、この四月で我が子たちが無事に進級し上の子は小3に下の双子は幼稚園の年長になりました(*^^*)





特に下は双子なので、制服や運動の帽子などへのゼッケン取付や名前の記入、必要書類の提出など、全て2倍なので中々大変です。(大変なのはほぼ奥さんがですが。。。)

年中の時は双子ともに同じクラスだったのですが、年長からは必ずクラスが分かれるので、これまた大変です(>_<)
何で一緒なクラスじゃだめなんですかね?

今後授業参観などの行事ごとに苦労しそうです。。。


まあそんなことは子どもたちには関係ないので、楽しく、友達と仲良くこれから1年を過ごしてもらえればいいんですけどね。







連日の告知でくどいようですがメガネのセンリ両店舗ではスプリングセールを実施中です!
ご検討中の方はこの機会にぜひ!!







《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ