スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ブリジット。

ブリジット。

2018年03月10日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。



今日は到着したばかりの『lafont ラフォン 』の新作BRIGITTE(ブリジット)をご紹介します。





2018ラフォン 春夏コレクションのアイコンモデル。





メタルフレームにプラスチックリムを組み込んだ80年代に流行したソフト枠というフレーム構造。





ただそこはラフォン 。
メタルのバーを、段付きのプラスチックパーツで挟むことによって、アセテート、メタル、アセテートと奥行きのある3色3層レイヤー構造となっており、目元を綺麗に印象的に彩ってくれます。


玉型は蝶が羽根を広げたようなバタフライ、カラーリングも一部クリア生地をもちいることにより軽やかな印象。





トレンド感もありつつこれからの季節にピッタリです。





実はこのBRIGITTE(ブリジット)というモデル…フランスの伝説の女優でありファッションモデルでもある“ブリジット・バルドー”の名を冠としているそうです。


『lafont ラフォン 』のBRIGITTE(ブリジット)是非店頭にてお試しくださいませ。





さて。


最後に女優といえば、僕の好きな女優“波瑠”さんが出演中のドラマをご紹介したいと思います。





土曜10時から10チャンで放送中のコメディドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』。


エリート警察官(山田涼介)、敏腕弁護士(波瑠)、天才外科医(小澤征悦)のエリート3兄弟が一家に降りかかる不祥事を、全力でなかったことにしようとするんですけど…(笑)





共演の方々のキャラクターもそれぞれ面白くて、コメディ感も程よくて、土曜の夜肩の力を抜いて楽しんでいただけるのではないかと思います。






4月からは新しいドラマの主演も決まったいて…


この春も波瑠さん輝いてはるーっ。



はる、はる、はるーっ。


。。。


チャーチャーチャーン!
チャーチャーチャーン!!
(火曜サスペンス劇場風に)




どうしようもない45歳…(-。-;


今晩10時、10チャンお時間ある方はぜひ!!



《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ