スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ミスチルとリンドバーグと。

ミスチルとリンドバーグと。

2018年01月27日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。



今週の休みの日、年末にスカパーで放送された『Mr.Children ミスターチルドレン』のデビュー25周年記念のスタジアムライブ「Thanksgiving 25」の録画DVDを見たんです。






結論から言うと、いやーっ、泣いちゃいました。



ボーカルの桜井和寿さんは現在47歳。


その歌声、その背中、その笑顔に…
なんだろう…
これまでライブDVD観てても感じたことのなかった感情が沸き上がったんです。


懐かしい曲に感動したってのもある、観客席にいるファンの人達の姿にグッときたってのもある。






でも何より感動したのは、全身全霊でのパフォーマンス。


ハイトーンボイスで顔をクシャクシャにしながら、汗だくでステージを走り回り、MCでは笑顔で優しく語りかけ、そしてまた歌い続けるその姿に胸が熱くなりました。





やっぱりスゴイな…って。
自分ももっと頑張らなきゃな…って。
いろんな形で僕の背中を押してくれる。



自分の仕事を鑑みた時、僕自身お客様に感動していただける仕事が出来てるのかという自問自答なんかしてみたりして…まあそれはともかく…



これからも
暮らしの側にずっと
心の中にずっとあるもの


それが僕にとってのMr.Childrenの奏でる音楽。



いつの日もこの胸に流れてるメロディ


いいことはがりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅



暗闇で振り回す両手が
やがて上昇気流をうむんだ



僕のした単純作業がこの世界を回り回って
まだ出会ったことのない人の笑い声を作っていく



過去は消えず
未来は読めず
不安はつきまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある




ミスチルの曲があれば、今日もまた勇気を持って一歩を踏み出せるってもんです。






さて。


当店には欠かせない存在であり、発売から今日まで30年以上、世界中の人々からずっと愛され続けてきたデンマークのブランド『LINDBERG リンドバーグ』


今日は『air titanium rim エアーチタニウムリム』の中からBOをご紹介。



LINDBERG BO U12/U12/U12 47 60,000yen+tax


レンズは小振りなボストン型。
「丸メガネとか、こんな感じのメガネ掛けてみたいけど、抵抗があって…」
そんな方にぜひオススメしたいフレームです。


線が細く、品良く掛けていただけます。
特にこのブラウン(U12/U12/U12)は顔馴染みも良くさりげなく、素顔に近い感じでお楽しみいただけます。


また、チタンワイヤーで組み上げられたフレームはミニマム(必要最小限)で軽く、ネジや溶接箇所のない構造はしなやかで堅牢、長くご愛用していただけるかと思います。




『Mr.Children』『LINDBERG』もいいものは永く…永く多くの人々に愛されるんですね。




《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ