スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > チャレンジャー

チャレンジャー

2017年12月14日

千里中央店

ツイートする

今年最後の内科検診に行ってきました。

医院に入ると何か様子が違う!

何時もの看護師さんがいない。ムードメーカーで

さり気ない日常の会話から、身体の変化を見つけ

色々アドバイスいてくれる気遣いのできる人

先生とも信頼関係が良く、彼女中心に快く回転している医院

どうしたんだろう?


  

受付の女の子に聞いてみた。

「いま、ホノルルマラソンに参加しているんですよ。今日帰国するはず

又、マラソンの話を聞いてやってください」 とのこと

病気かなと思って・・・安心しました。


  

日頃、ジムで身体を鍛えているのは知っていたけど、

マラソンに挑戦とは・・・ 大阪マラソンに外れたとのことで

初マラソンがホノルルデビュー

来年会って、話を聞けるのを楽しみにしています。


  


浅田 真央さん もホノルルマラソンに参加されたことを知りました

42.195キロを 4時間34分13秒 で完走されたそうです。

私のまわりにもいろんな事に、チャレンジする人が多くいます

応援するばかりで・・・ 応援される方になりたいと思っています。




      《ハヤミ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ