スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ちびっ子ギャング』襲来

『ちびっ子ギャング』襲来

2017年11月21日

千里中央店

ツイートする

天気の巡り会わせが悪く漁には出れてないので、今週も釣りネタはお休みです。



末の娘の旦那が出張で家を空けるので、家に居てても暇らしく孫二人を連れて帰って来ました。


おかげでて賑やかになりました。


上の男の子はなれたもんですが




下の女の子はちょうど人見知りが激しい時期で、ママが少しでも離れるとこんな感じで大泣きです(笑)


小次郎も困った顔をしてます。(笑)



近所に住んでる孫ともすぐに仲良く遊びます「顔は娘よりNGと言われちゃってます」


少しづつ慣れてきて



帰るころにようやく抱っこさせてもらえるように(笑)



孫三人みんな可愛いけど、小さい女の子はより可愛らしいな~  家の中はぐちゃぐちゃになるけど(笑)  



三日ほど泊まって帰りましたがちょうどいいくらいかな~(笑)(笑)


今度会えるのはお正月らしいので、それまでに人見知りが治ってたらええけどな~ 


無理かな~(笑)



【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ