スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ハマチャン釣り日記』

『ハマチャン釣り日記』

2017年08月29日

千里中央店

ツイートする

久しぶりの釣りネタで

八月になり型の良い太刀魚が釣れていますのでドラゴンを狙いに行ってきました。


いつもお世話になっている釣り船です。




後姿が船長の息子さんで本当に良く気の付く若船頭です。



太刀魚釣りもタコ釣りに負けないぐらい人気です。




当日は天気も最高で、絶好の釣り日和でした。





テンヤも新製品をそろえました(笑)












釣果は・・・・・













123センチあるのですが、大きさが分かりにくいので顔おかくして(笑)




110Cm以上が五本と久しぶりのドラゴンを含め12本でした。




数は出ませんでしたが満足の型が釣れたので勘弁しといたろ(笑)



これからがべストシーズンの始まりです。



【ハマチャン】



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ