スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ハマチャン釣り日記』

『ハマチャン釣り日記』

2017年07月18日

千里中央店

ツイートする

最近元気がないのですが、師匠からタコ釣りのお誘いがあり気分転換に行ってきました。



今年はタコの釣れ出しが遅れていてようやく二桁が狙えるようになってきたとか?



まだ夜が明けてないうちに出船です タコ釣りは人気がありどの船も満船です。



釣り初めは調子が悪くなかなか釣れませんでしたがようやく



10杯、20杯とスカリに入れていくとこんな感じで脱走してくるやつが(笑)




余り沢山入れると死んでしまいますのでこのように



1杯ずつ〆ていきます。この作業をするのとしないとでは随分鮮度が違います(じゃまくさいですが~)(笑)








今回はエサ釣りでは無く餌木一本で頑張りましたが、師匠のエサ釣りとあまり差は無かったです。


【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ