スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『動物園』

『動物園』

2017年03月28日

千里中央店

ツイートする

末娘が産後で二人の孫を連れて帰って来ているので、とても賑やかな我が家です。




小5の孫のリクエストで動物園に行くことになり、天王寺動物園に孫三人を釣れて行って来ました。




地下の駐車場に車を止めてエレベーターで上がると、スゴイ賑わいで昔のイメージと全然違います。(昔は色んな人がウロウロしてたよな~)(笑)




てんしばと言う新しいスポットで色々なお店やフットサルのグランド・ドッグランなどもあります。

https://www.tennoji-park.jp/facility/

てんしばを抜けると見えてきました








まずコアラ・・・  どこに居るねん(笑)


なんとなく真ん中に居るのんあれか~(笑)




ペンギンは元気に泳いでますが




寝ている動物が多いです(笑)(笑)




この子だけは起きてました(笑)




桜もようやく咲きだしてます。




実の姉弟のように仲が良く  よ~く面倒見てくれます。





周りにはあべのハルカスや通天閣も



二歳の孫が一番会いたがっていたシマウマ



草食の動物はみんな起きてるな~







二時間位歩き回ってその間 ずぅ~と面倒見てたので少し疲れてきたかな(笑)




当日はイースタナイトZooで夜まで観れるんでしたが疲れたので早々に帰って来ました。(笑)



帰ってからキャンペーンでもらった折り紙を早速折ってました。




小5の孫が  『今度はお弁当持って小次郎も連れててんしばに行きた~い!!』  らしいです。(笑)



《ハマチャン》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ