スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 豆電球とシルエット。

豆電球とシルエット。

2013年01月22日

千里中央店

ツイートする

昨日は小3の息子の授業参観に行って来ました。
5時間目、理科の実験。

ここで突然ですが問題です。

ここに豆電球、乾電池、銅線があります。
下図のようにつないだ時に豆電球が光るのはどれでしょう。


1.A  2.B   3.A.B   4.どちらも光らない


当店でも人気で多くを語る必要のないオーストリア製の『シルエット』。

たくさんのシリーズが入荷しておりますが
その中で、今日ご紹介するのは『Titan Elements(チタンエレメンツ)』。


コンセプトは『毎日、色に目覚める』
サイドの差し色がポイントで、若々しくスポーティーな印象。



テンプルとフロントをつなぐ部分にはスムーズに
開閉できるよう特殊な樹脂を使用しネジが無くゆるみにくい構造。



耳に掛ける部分は、SPX樹脂とラバー素材を
組み合わせる事でかけ心地が向上。
同時にツートンカラーの色使いが何ともGOODなのです。

カラーは8色。



リムレスフレームですが色の違いによって
いろんな印象が楽しめますので、
あなた色の『シルエット』を見つけてみて下さい。

さて正解発表です。。。

正解は1でした。
僕は3、どちらも光ると思ったんやけどな~

小学校からやり直しだな…( ̄◇ ̄;) 

《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ