スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 第二次阿倍内閣

第二次阿倍内閣

2012年12月27日

千里中央店

ツイートする

第二次阿倍内閣が発足しました。
今度は投げ出さず、より良い
「美しい日本」にしていただきたいものです。
(ちょっと皮肉ってみました)

新聞で内閣の顔ぶれを見ていると
今回、初入閣した総務大臣の
『新藤義孝』大臣、
竹島問題で韓国の鬱陵島に入ろうとして退去強制を受けたり
この前まで尖閣諸島沖をボートで視察していたりして
領土問題に積極的に取り組んでいます。

実はこの人、映画『硫黄島からの手紙』で渡辺謙が演じていた
栗林忠道陸軍大将のお孫さんだそうです。



「なるほど納得」です。因果ってあるものですね。

私は特別、自民党員でもありませんが渡辺謙の大ファンですので
今日はこんなムツカシイ記事を書いてみました。

でもこの人を防衛大臣にしたら中国とは上手くいかないんでしょうね。
皆様もたまには家族で政治の話、してますか?

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ