スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「中盤です!!」

「中盤です!!」

2016年01月27日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


今日から寒さがいったん和らぐみたいですね~
ここ数日間は本当に寒かったですね(>_<)

もう最低気温が氷点下続きというのは勘弁して頂きたいものです(ToT)


さて、現在千里中央店で開催中の“リンドバーグトランクショー”も中盤に差し掛かりました!


本日は前回に続いてリンドバーグの個人的にオススメなモデルをご紹介いたします。







n.o.w.
6533 Col.C14/U13 \58,500+TAX

ウェリントン系のクラシックなレンズの形ながら、リンドバーグの手にかかると、ミニマルデザインでとても洗練された上質な印象になります。






n.o.w.
6531 Col.C10/PU9 \56,500+TAX


太めの“まるめがね”はインパクト絶大です!!
そのインパクトだけで選びました(笑)






n.o.w.
6513 Col.C01/30 \48,000+TAX


クリアーカラーのフロントが特徴的です。
見慣れていない方からすると、フロントのクリアーカラーは新鮮に映るんじゃないでしょうか?


リンドバーグはテンプルの長さや、カラー、フレームのサイズ(モデルによる)などがカスタマイズ可能です(^○^)


ご興味のある方はこの機会にぜひ店頭にてお試し下さい!
皆様のご来店を心からお待ちしております。







《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ