スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 息子の作品展。

息子の作品展。

2012年11月28日

千里中央店

ツイートする

昨日は小3の息子の作品展を観に学校へ。

校舎の三階の多目的室に小1、小3、小5の子供たちが
図工の時間に頑張って作り上げた作品を展示していました。




どの作品も大胆で、自由で生き生きとして躍動感があります。





自分もそうだけど大人になると経験値が増えて
良くも悪くも「ここはこうあるべき」「この方が無難でしょ」
固定観念や先入観が出てしまいます。


難しいコトだけど一回それを取っ払って素直に物事を見てみる。
自分が何を感じるかを大切にして、
それに正直に行動してみる。
そうしたら毎日がキラキラ輝きだしてくるかも…何てね。




メガネ選びも同じ感じかも。。。




ムンクの『叫び』も展示されていました。

 

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ